SSブログ

美女がモーニングコールしてくれるAXE WAKE-UP SERVICE INC. [インターネット]

朝が弱い方にはオススメのサービスかも。。。

AXE WAKE-UP SERVICE INC.
http://www.0120-084-544.com/

AXEといえば、ちょっとセクシーなCMで有名なフレグランスボディスプレーのブランドではありますが、CMのみならずインターネットでも面白いサービスを展開しているみたい。

なんと、12人の女性の中からランダムで予約時刻(指定時刻)に自分の携帯電話やPHSへモーニングコールがかかってくるというもの。
予約日時を設定して自分の電話番号を入力したら、あとは登録した電話端末から専用ダイヤルへコールし、予約コードを入力するだけでOK。

私は携帯電話のアラームだけでも今まで寝坊したことは1回もないので、あまりメリットがありませんが。
っていうか、目覚まし時計で起きれない人が携帯電話やPHSのモーニングコールで起きるかどうか微妙ですよね。
まだ試してみていないのですが、電話に出なかった場合は何分後かに再コールしてくれたりするのかなぁ。。。

そのほかのWEBでオンラインにて利用できる目覚ましサービスとしては、以下のようなものがあるようです。

The online alarm clock
http://www.klokoo.com/

ブラウザで動作する目覚まし時計。
目覚ましと同時に好きなRSSフィードを取得してくれるので、目覚めと同時に好きな情報を閲覧する事ができるというもの。

ALARMd.com Internet Alarm Clock
http://www.zachleat.com/Projects/alarmd/

こちらもブラウザで動作する目覚まし時計。
このサービスの凄い所はYouTubeや指定したMP3ファイルなどからアラーム音を設定できるというところ。

目覚ましとまではいきませんが、ブラウザのタブやタスクバーで指定した時間をカウントダウンしてくれると言うサービスもあります。

A browser-based egg timer
http://theinsomniacsociety.com/timer.html

ネットサーフィンでさえも、限りある時間を有効に使いたいと言う方にはオススメかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。