SSブログ

うそこメーカー総ざらい [インターネット]

小出し小出しにするのも面倒なので。。。

うそこメーカー~おもしろシステムプロジェクト~
http://maker.usoko.net/

今まで紹介していないメーカー系のネタをまとめ打ちすることにしました。

名刺メーカー
http://usokomaker.com/meishi/

べんじゃみんの職業は「会費ハンター」らしい。。。

meishi-maker.gif

べんじゃみんの名刺

ウォンテッドメーカー
http://usokomaker.com/wanted/

べんじゃみんは「ルームランナー危険運転過失致死」の疑いで、「8億円」の賞金首みたい。。。

wanted-maker.gif

べんじゃみんの指名手配書

闇鍋メーカー
http://usokomaker.com/nabe/

べんじゃみん鍋には、なぜか「鳩サブレー」が入っているらしい。。。

nabe-maker.gif

べんじゃみん鍋

鞄の中身メーカー
http://usokomaker.com/kaban/

べんじゃみんの鞄は「タータンチェックのトートバッグ」で、鞄の中には「aikoのDVD」「どんぐりガム」「カントリーマアム」「アセロラドリンク」「汚れたハンカチ」が入っているんだってさ。。。

べんじゃみんの鞄の中身

お弁当メーカー
http://usokomaker.com/obento/

べんじゃみん弁当は・・・ラム?
リーズナブルな「740円」。

bento-maker.gif

べんじゃみん弁当

カレンダーメーカー
http://usokomaker.com/calendar/

べんじゃみんのカレンダーは、隔週金曜日は「合コン」で・・・他は「空想」してるだけ。。。

calender-maker.png

べんじゃみんのカレンダー

前世の脳内メーカー
http://maker.usoko.jp/nounai_zense/

ベンジャミンは前世で、「淫」「銭」「飯」しか頭になかったのかいな。。。

zensei-maker.gif

べんじゃみんの前世の脳内

脳内フェチメーカー
http://maker.usoko.jp/nounai_feti/

べんじゃみんは、声フェチ? 髪フェチ? 服フェチ?
髪フェチといえば・・・チャーリーズ・エンジェルを思い出します。。。

feti-maker.gif

べんじゃみんの脳内フェチ

高校メーカー
http://maker.usoko.net/koukou/

べんじゃみん高校の校訓 惜敗・人情・増築
偏差値55
<出身者職業ベスト3> 新聞配達員・無職・料理人

たいした高校ではなさそうですね。。。

べんじゃみん高校

Tシャツメーカー
http://maker.usoko.net/t/

べんじゃみんTシャツは、1着2000円弱とソコソコ値が張る様子。。。

べんじゃみんTシャツ

都市メーカー
http://maker.usoko.net/city/

べんじゃみん市
【総人口】381,772人 【世帯数】95,443
【男性】222,192人 【女性】159,580人
面積370平方km / 人口密度1031人/平方km
市民の平均所得471万円 / 昨年出生数1,166人 死亡数4,982人
平均寿命74.8歳 / 失業率3.1% / 名産品赤裸々クッキー
市の花フジ 市の鳥ライチョウ
1日の救急車出動数91回 / 下水道普及率76.3%
発生事件ベスト3イタズラ電話 米騒動 労働基準法違反

大事件が起きなさそうな都市のようで。。。

べんじゃみん市

戦隊メーカー
http://maker.usoko.net/sentai/

無臭戦隊べんじゃみんジャーはみんなの希望を奪われた腹いせに淡々と戦っているのだ!

夢はサッカー選手ですべんじゃみんレッド!
超デリケートべんじゃみんブルー!
落語大好きべんじゃみんグリーン!
ミートボール大好きべんじゃみんイエロー!
コギャル出身べんじゃみんピンク!

「パワフルべんじゃみんT」というロボットに乗り込んで、「古代窃盗団ウウウウ」に立ち向かうらしい。。。

無臭戦隊べんじゃみんジャー

とまぁ、意外と数が多い。。。

ちょっとした暇つぶしにはいいのですが、これだけ集めるのは少し疲れますね。。。
タグ:メーカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。