SSブログ

ブログのデザインを変更 [カスタマイズ]

何となくデザインを変更してみました。

ブルーの配色が好みなので、スキン一覧から「シンプル」という中にある「サイン」というスキンに変更してみました。

2月27日のSo-net blogリニューアル以降、ブログを投稿することはできるものの、投稿する度に以下のようなエラーが発生しておりましたが、ついに改善されたようですね。

so-net-blog-error.gif

やっと、So-net blogにもタグ機能が追加されたようなので、これを気にサイドコンテンツとして「タグクラウド」も追加してみました。
管理ページ→デザイン→レイアウトと進んで、サイドコンテンツの中のタグクラウドのブロックをサイドバーにドラッグ&ドロップするだけでOK。

ちょっと気になるのは、通常の本文と追記(続きを読む)に文章を書くと、それぞれがくっついて表示されてしまうところ。
とりあえず、通常の本文の下に1行改行を毎回意図的に挿入して見た目を整えてますが・・・いちいち面倒なので何とかならないんですかねぇ。。。

【So-net blogリニューアル】 発生している不具合・障害について:What's new?:So-net blog
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。