SSブログ

ハリウッドスタータイプ診断 [インターネット]

占い本舗YnPさんの各種診断で暇つぶし。

ハリウッドスタータイプ診断

試してみた結果: ロビン・ウィリアムズ
これだ!と直感にビビっときた仕事は絶対に手に入れようとする。監督やプロデューサーには頭が上がらないにも関わらず、言うことを聞けず困らせることも。でも演技の為なら熱心で、影ながらコツコツと練習をして努力することができる。でもいったんキレルと全てが台無しに。

それよりも、奥さんで試してみたら、「チャン・ツィイー」という結果に愕然。。。


芸能人タイプ診断

こっちは、生年月日と性別と血液型にて診断してくれるみたい。

試してみた結果: 堂本 光一
・とにかくオシャレには気をつかう。
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・新製品などの新しいものには目が無い。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。

こっちも奥さんで試したら、「宇多田 ヒカル」という結果に絶句。。。


アニメキャラタイプ診断

こっちは生年月日と性別のみ。

試してみた結果: 鬼宿 by ふしぎ遊戯 ・・・誰?知りません。。。
・人の影響を受け易い。
・人の好き嫌いをその時の気分で決めてしまう。
・我慢強く粘り強い。
・よく人から「ナルシスト」だと言われる。
・同情心は強いけど、一線を越えると冷たくなる。
・自分を理解してくれる人がいたら幸せ。
・観察したり分析したりするのが好き。
・リーダーシップ力があり、明確な目標をもって、みんなを引っ張ります。
・贅沢品や財産を得るためには、手段を選ばない。
・注目を集めようとして目立って、煙たがれる事がある。

こっちは奥さんで試してみたけど、結果はパッとしなかったので、ノーコメント。。。
タグ:占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。