SSブログ

coming soon generator [インターネット]

予告編が作れます。。。

coming soon generator

映画なんかでよくある予告編のようなものを簡単に作成できるジェネレータ。

サイトのURLやタイトル、ターゲットやクライアント名など、いくつかの項目にキーワードを設定するだけで面白い予告編を簡単に作成してくれます。
また、生成された予告編をHTMLソースとして入手できるので、自分のサイト内にも設置することが可能です。
ゆくゆくは、ブログパーツも用意されるようなので、更に使い道が広がりそうですね。

数パターン用意されているので、とりあえずは見ているだけでも何となく楽しめるかも。。。

So-net blog ではHTMLファイルを設置することができないようなので、とりあえず別のレンタルスフリーペースにサンプルにサンプルを配置しておきましたので、暇つぶしにどうぞ。

さぼりーまん日記 | coming soon!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。