SSブログ

ドット調の顔アイコンメーカー [インターネット]

アバターが簡単に。。。

Turn Your Name Into a Face

名前を入力するだけで、顔をドット絵で作成してくれます。
生成されたドット絵がPNG形式で画像としてダウンロード可能なので、アバターなんかに使えそう。
名前は日本語もOKで、ひらがなやカタカナでも違った画像ができます。

「Benjamin」「べんじゃみん」「ベンジャミン」という3パターンで試してみました。

turn-your-name-into-a-face01.png turn-your-name-into-a-face02.png turn-your-name-into-a-face03.png

技術的には、文字数やUnicode numberから顔の画像を生成しているらしい。

String to Avatar Converter

生成される画像は何だか不気味なものが多いみたいですね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。