SSブログ

What a Lovely Name [インターネット]

英語版ですが、名前を考えるのに役立つツールです。

What a Lovely Name, The perfect name for your baby.

想像しているイメージに関連しそうなキーワードタグのカードを選択していくだけで、子供の名前を考えてくれるツールです。

ちなみに、ブログのタイトルになっている「べんじゃみん」というのは私の本名なのですが、「Benjamin」という名前で逆に検索をかけてみたら、

Ben Beniamino Benjamino Benji Benny Rachael Rachel Verniamin

という候補が表示されました。

女性向けの名前も考えてくれているみたい。

ちなみに、Benjamin というのはヘブライ語で「右手の息子」を意味するらしい。
アメリカ、信頼性、知的、強いというようなイメージを連想するみたいです。

自動でロゴも作成してくれて、それをダウンロードできる機能もあります。

what-a-lovely-name-benjamin.gif

英語でしか確認できませんが、日本語版で同じようなオンラインツールがあったら、すごく便利そう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。