SSブログ

Marriage Calculator [インターネット]

仕事がこれから佳境を迎えるこの時期に・・・体調が芳しくないのですが。。。

Marriage Calculator

離婚情報のポータルサイト「divorce360.com」にて提供されているサービス。

性別、生まれた年、学歴、結婚したときの年齢、結婚してからの経過年数をプルダウンから選択するだけで、離婚する確率を教えてくれます。
あくまで、統計学に基づくようなので、個人的な主観は盛り込まれない感じではありますが。

marriage-calculator-results.gif

すでに離婚している確率: 2%
今後5年以内に離婚する確率: 5%

ということで、私の場合は7%のリスクがあるようですが・・・今のところは。。。

海外のサイトではありますが、こういった情報も結構ニーズがあるんですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。