SSブログ

憧れ女性ちぇっく【CHECKER.FROM.TV】 [インターネット]

好みの女性を診断してくれます。
芸能人とのマッチングもしてくれるので面白いかも。。。

憧れ女性ちぇっく【CHECKER.FROM.TV】
http://checkit.name/man/

設問は全部で15問。

毎回同じ問題が出題されるわけではなく、いくつかパターンがあるようなので、後日試してみると嗜好性の変化によっては結果が変わることがあるかも。

以下、試してみた結果。。。

まず、ロリコン属性評価ですが、べんじゃみんさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 鈴木杏 (266.2点)
2位 宮地真緒 (257.2点)
3位 田中麗奈 (254.2点)

じぇんじぇん当たってません・・・逆に嫌いなタイプが多いんですけど!

潜在的には、こういうのが好みなのか!?
タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。