SSブログ

ノートパソコンを寝たままスタンド『Laidback』 [雑貨]

横着かもしれませんが、楽チンかも。。。

ノートパソコンを寝たままで操作できるスタンドを発見。

Focal:ノートPC寝たままスタンド Laidback

角度調整もできるみたいで、パソコンのサイズも9~17インチと幅広く対応しています。
携帯用DVDプレーヤースタンド、読書用スタンドなどにも使用可能で、10kgまでの荷重にも耐えられるのと、コンパクトに折りたたみもできるようです。

結構、欲しいかも・・・と思ったのですが、¥17,800とさすがにソコソコ値が張るようで。。。

これこそ、定額給付金で・・・かな!?

laidback.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。